08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

浜松様から写真が届きました

5月30日 雨
一日中雨でした。午後になって晴れ間が出て、ジョギングへ出ようとしましたがまたポツポツで止めました。
あと数km走れば今月10kkmになると思いますので明日は走りたいと思っていますが。

ブログ拍手をして下さる浜松様からメールできれいな写真が届きましたので掲載します。
観たらすぐに削除してくださいとのことでしたがもったいので掲載しますので観てください。

20160530y (2)
南国の花、ハイビスカスが咲いたそうです。早いですね。静岡は南国ですね。

20160530y (3)
南天の花、上の2枚は一眼で撮ったようです。

20160530y (1)
愛犬の「杏」姫は小学生たちに人気のようです。

ありがとうございました。また送ってください。

Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR