10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

正虎氏へのプレゼントです

4月17日 曇・強風
熊本地方の地震は続いていますが心配です。
こちらも朝から風が強くて、午後は怖いくらいでジョギングも止めました。
夜、ビフォー・アフターというテレビ番組を観ていたら、正虎氏が泣いて喜びそうなのが写っていました。
リフォーム主が熱烈な虎ファンで、愛用の軽トラックが正虎氏が泣いて喜びそうな塗装でした。
家内が「写真撮ったほうがいいよ」というので撮りましたので、正虎氏にプレゼントします。
正虎氏の愛車の次回の車検時に塗り替えの参考ににでもなればと思います。

CIMG3421.jpg

CIMG3422.jpg
どうでしょうか。今度の車検あたりに考えてみれば。

CIMG3424.jpg
納屋の建物までこれでしたよ。これも参考になると思います。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR