10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

携帯の待受け画面を名札に

4月13日 曇
先日、佐倉マラソンに来て走った長野の飲んべえ様は、ランニングシャツに名前と自宅の電話番号を書いていました。
ジョギングで何かあった時に身元が分かるようにだそうです。
じいさまのマラソンの師匠は、住所、氏名、連絡先を書いたカードをパウチしてジョギングのときはポケットに入れているそうです。
じいさまも何か考えないと、と思って、考えたのが、携帯の待受け画面に連絡先を書きこむ方法。
ジョギングだけではなく通勤時でも買い物時でも何かあったときに連絡がつくのではないか。
出来は悪いですが、そのうちにもうすこしきれいなものにしたいと思っていますが、この方法はどうでしょうか。

CIMG3420-2.jpg
携帯名札です。これだったらすぐに連絡がつくのでは。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR