08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

庭の花を家内が撮りました

3月21日 曇
風の冷たい一日でした。昼前にジョギングへ。明日から金曜日までアルバイトの予定なので今日は事実上のレース前の最終調整でした。
午後はじいさまの一眼で家内が、我が家の狭い庭の花を撮りました。40枚くらい撮っていましたが、その中からじいさまと家内が選んだのをそれぞれ掲載しますので良かったら観てください。

20160321 taim
10kmを1時間6分、6分35秒/1kmでした。タイムは度返しでコンスタントに走りたいとおもいます。土曜日(前日)に数km走って本番に臨みます。

CIMG3208.jpg
チューリップ畑で開花したチューリップを見つけました。

CIMG3210.jpg
みずみずしいですね。

CIMG3214.jpg
桜のつぼみはまだピンクになっていません。また明後日から寒くなりそうですからマラソンまでには間に合いそうがありません。

CIMG3217.jpg
フルマラソンコースでレンギョウがきれいに咲いていました。ランナーを癒してくれることでしょう。

家内が午後に撮った写真です
二人が選んだ写真です
20160321kyou (1)

20160321kyou (2)

20160321kyou (3)


家内が選んだ写真です
20160321mie (1)

20160321tuika.jpg

20160321mie (3)

20160321mie (4)


じいさまが選んだ写真です
20160321kaz (1)

20160321kaz (2)

20160321kaz (3)

20160321kaz (4)

20160321kaz (5)

その他にも構図的に良いものがあったのですが、ピントがずれて残念だったのが何枚かありました。一眼での接写は難しいですよね。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR