10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再度の河津桜撮り

3月5日 くもり
昼ごろ家内と買い物がてら、西志津の河津桜を撮りに出かけました。
今日は満開でした。来週の土日に祭りを予定していますが、殆ど散ってしまいそうです。
家内の写真を中心に掲載しますのでよかったら見てください。

家内が撮った写真を並べますので観てください。(コメントは無しですがなかなかだと思います)
mi20160305 (1)

mi20160305 (2)

mi20160305 (3)

mi20160305 (4)

mi20160305 (5)

mi20160305 (6)

mi20160305 (7)

mi20160305 (8)


じいさまの写真
ka20160305 (2)

ka20160305 (1)
来週の土日が祭りだそうですが葉桜祭りになるのでは?

360度のパノラマ動画を撮ってきました。

イベントがあるかなと期待して昼食もとらずに出かけたら来週の週末が桜祭りだそうです。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR