10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昨晩孫4が一人で泊りでした

1月9日 晴
昨日から幼稚園が始まった孫4を急きょ迎えに行くことに。
夕方になったら「泊まりたい」と、夜、家内も帰って来て、嫁さんの了解もとってに泊めることに。
じいさまと一緒の布団で寝ましたが、布団は蹴っ飛ばすは、じいさまを蹴っ飛ばすはで・・・。夏場だったらほっておくのですが、この時期は風邪をひかせたら大変ですから今朝まで気を使って寝不足ぎみでしたが、目を覚まして顔があったらにこっと笑ってくれたので、寝不足もすこし吹っ飛びました。
午後は、娘と孫3、5が来て、夕方、富士山を観に行こうかと富士山撮影スポットに行ってみましたが、ちょうど富士山方面が雲がかかっていて観えませんでした。それでも帰りのふるさと広場付近で、娘が,すこし見えたと。車を停めて孫3が撮りましたので見てください。


昨日です
CIMG2945.jpg
昨日の午後の雲ですが、ちょっとあやしい雲が。

CIMG2946-1.jpg
孫4は相変わらずのIPATです。これがいいのでしょうかねー。

CIMG2948.jpg
今夜はじいさまと。この後が大変でしたが朝のニコニコ顔で帳消しでした。


今日です
DSC_0396-2 (1)
富士山撮影スポットへ行く途中に双子公園で一遊び。

DSC_0396-2 (2)
富士山撮影スポットに来ましたが、今日は雲がかかって観えません。

DSC_0396-2 (3)
じいさまが撮った今日の夕日です。


孫3にコンデジを預けて撮らせた写真です。
CIMG2951.jpg
これいいですね。じいさまより上手に撮っています。

CIMG2958.jpg
帰りのふるさと広場付近で娘が「観えた」と、孫3がコンデジのズームで。良く撮りました。







Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR