10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あけましておめでとうございます

元旦 晴
明けましておめでとうございます。
昨年中は読んでいただきありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。
臀部痛(座骨神経痛)のためにブログも滞っています。薬の効果はあまり感じられません。正月明けにまた整形外科へ行って医師と相談してきます。
昨晩の大晦日は息子宅の招待で、家内とごちそうになって来ました。東京からも、嫁さんのお母さんと妹さんが来て楽しく過ごして来ました。
孫2にカメラを預けたら、なかなか良い写真を撮っていたので紹介します。孫2はクリスマスプレゼントにカメラを希望してプレゼントされていて、カメラ少年になって盛んに撮っていました。
30日の晩は娘家族の招待で、某すし店でごちそうになったり、子供家族にごちそうになった年末でした。

謹賀新年
DSC_0382-2.jpg

大晦日
CIMG2861-3.jpg
孫1,2,4。

CIMG2864-3.jpg
東京おばあちゃん(嫁さんのお母さん)に自分のカメラで撮ったのを得意げに見せる孫2。


ここからは孫2が撮った作品です。
CIMG2865-3.jpg
東京おばあちゃん。

CIMG2862-3.jpg
じいさま。

CIMG2863-3.jpg
家内。(じいさまが撮ろうとしても誰もピースしませんが孫2がカメラを向けると皆さんがピースします)

CIMG2866-3.jpg
息子。

CIMG2867-3.jpg
嫁さんも妹さんと並んで嬉しそう。

CIMG2868-3.jpg
息子は無理に孫1の腕を引っ張っているような。

CIMG2869-3.jpg
忘れていました。孫4登場です。

今です。
CIMG2870.jpg
今、娘と孫3が駆けつけてくれて、くるみのあらさがしをやってくれています。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR