10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

臼井駅のイルミネーション見物散歩

12月24日 曇
雲っていましたが、わりと暖かな一日でした。
臀部痛のほうは、朝起きたときが辛いです。立って動いていると、楽になってくるのですが、月曜日に処方された薬が数日できいてくるということなので、明日あたりに期待です。
夕方に散歩がてら、家内と臼井駅のイルミネーションを観に行って来ましたが、じいさまが通勤していた頃の駅から観たイルミネーションがきれいだったような気がしましたが駅の上から観たためかも知れませんね。
明日の夜は、家内の仕事の帰りに待ち合わせて、中山競馬場のイルミネーションを観に行くことにしています。次回のブログに載せられると思いますので観てください。


娘が撮った、昨日のクリスマスパーティの写真を送ってきたので紹介します。
image6-2.jpg
じいさまも三角帽をかぶらされてメリークリスマス。

image1-2.jpg
女の子は何をやっても笑顔です。

image4-2.jpg
男の子は暴れ放題。

今夕の散歩で臼井駅の南口広場のイルミネーションです。
CIMG2832-1.jpg
駅側からイオン側です。

CIMG2835.jpg
CIMG2837.jpg
正面が臼井駅。

CIMG2836-1.jpg
イオンのイルミネーション。写真にしてみたら案外といいですね。(実物はショボいですよ)
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR