08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

長野の飲んべえ様が寄りました

12月12日 晴のち曇
10時過ぎに長野の飲んべえ様夫妻が寄ってくれました。
旧交を温めて、午前中から宴会状態でした。明日のマラソン大会に出れないのを残念がっていましたが、身内の葬儀ではしょうがないですね。
来年3月の佐倉マラソン大会にエントリーすることで今日は別れました。
じいさまの左腰が昼頃から痛いです。ぎっくり腰でしょうか。明日起きてみて走るのに支障をがあるようでしたら、参加賞だけもらいに行って棄権します。今度のマラソンはトラブル続きですね。

CIMG2685-2.jpg
長野の飲んべえ様夫妻と、午前中から楽しい宴会状態でした。

CIMG2686.jpg
夕方になって、娘と孫3,5が来ました。孫5はじいさまの抱っこでゲーム観賞です。

CIMG2687.jpg
アスリートの孫3は今日はバスケの応援で明日も練習だそうです。(すこしは休ませたい)
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR