10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

残念ですが

12月10日(朝) 晴
楽しみにしていた13日(日)の、長野の飲んべえ様と一緒の、八千代マラソン走りができなくなりました。
昨晩に連絡があって、都内に住む身内の方に不幸があって、13日が葬儀だそうです。走りたかったと言っていましたが、致し方がないですね。
反省会の楽しみも半減ですが、次のチャンスに期待しましょう。
それでも12日の昼に、奥様とじいさま宅に寄ってくれるそうなので会うことはできますが、ゆっくり飲めないのはやっぱり残念です。

昨日から迷惑メールの数がすごいです。「【 祝 】メールアドレス様」で大量に入ってきて、いろいろやっているところです。どうにもならなくなったらメールアドレスを変えることになりますが、変えるとまためんどくさいですね。
振り込め詐欺もそうですが、人を騙す職業に携わっている人が多すぎます。騙すことを考える能力があったら、他のまっとうな仕事に頭をつかったほうがいいと思いますがね。

昨日のジョギング時に印旛沼の夕日撮りをしてきましたので、よかったら観てください。
CIMG2671.jpg
CIMG2674.jpg
CIMG2677.jpg
CIMG2679.jpg
CIMG2680.jpg
CIMG2682.jpg
沈んでいく様子ですが途中が動画を撮ったために中ぬけです。動画は三脚がなかったために公開できるものにはなりませんでした。

スクリーンショット (118)
昨日で、今月50km達成ですが、今日からは数キロの散歩程度にしようと思っています。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR