10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暖かで

12月5日 晴
昨日の冷たい強風も収まって、昼間は暖かでした。
15時過ぎにジョギングへ。レースまであと一週間ですが特別なことはしないつもりです。
今週の木曜日からは疲れを持ち越さないように、10km走は止めて5kmくらいをゆっくり走ろうと思っています。
前にも書きましたが、張り切ったときはいつも結果が散々でした。

CIMG2646.jpg
帰路、ふるさと広場をゆっくり散策しました。冬の花畑の準備完了、

CIMG2650.jpg
暖かで、ベンチで日光浴の人も多いです。

CIMG2651.jpg
シェアガーデン、長嶋の背番号3はハボタンに替わっていました。

CIMG2652.jpg
アンパンマンも手入れしていますが、目を強調すれば引き立つのでは。

CIMG2653.jpg
CIMG2654.jpg
クリスマスモードのも。

CIMG2655.jpg
あるシェアガーデンにこんなのが。野鳥が好きな人なのでしょうね。スピーカーマークの意味がわかりませんでした。

CIMG2657.jpg
静かに暮れていきます。この辺では明日が日の入り時間16時25分?秒、明後日からわずかずつ日の入り時間は遅くなるようです。反対に日の出は来年初めまで遅くなっていきます。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR