10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫5を散髪

11月23日 雨ときどき曇
昼前に娘と孫3,5がやって来ました。孫5が入って来るなり、「おじいちゃん髪切ってー」娘に言われたのでしょうが、もちろんOKしますが、やっている間中は大変だろうな、と内心は心配でした。以前の散髪では、「まだ終わんないのー」とか「もういやだー」とか大変だったのです。
夕方、風呂場で始めましたが、おとなしく、良い子です。時々「後ろのほうを切れば終わりなのー」と聞いてくるぐらいです。随分おとなになったものです。最後までぐずらないで終了しました。「また切ってやるからなー」

CIMG2526.jpg
ビフォー

CIMG2528.jpg
アフター 本人は、明日保育園で何とかちゃんと何とかちゃんに見せると満足のようでした。

20151123total.jpg
雨の合間に走って来ました。あと40kmで目標達成ですが天気次第です。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR