10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昨日は孫全員集合で

10月25日 晴
昨日は午後から、孫2,4,5の男子、夕方から全員の集合での夕飯でした。
流れで、孫2が泊りでじいさまと寝ましたが、2回ほど、強くはありませんが蹴飛ばされました。
今日は予報通り、風が北西に替わって気温が下がりました。
午後に孫1,4のダンスの発表会があって写真を撮ってきましたが、編集して次回に掲載します。
夕方になって一週間ぶりのジョギングへ、10km走って来ましたが、やはり体が重くなったような。明日からすこし頑張ります。
ふるさと広場から、春以降初めて、富士山が見えました。風が強くて大気が澄んでいたのでしょう。
今夜はファンヒーターを入れています。明日の朝は寒そうですね。

昨日(24日)
CIMG2299.jpg
男子3人共は、来るなIIPATに集まって。この後、家内と小学校のグランドへ連れ出しました。

CIMG2300.jpg
孫2はこの頃「おじいちゃん野球をやろう」と、良いことですね。

CIMG2304.jpg
孫5も・・・

CIMG2308.jpg
孫4は鉄棒を頑張っていました。

CIMG2309.jpg
帰って来るなり、男子共はそれぞれパソコンに夢中です。

CIMG2310.jpg
女子は「サウンドオブミュージック」の録画鑑賞でした。じいさまも初めて観ましたが、良かったです。


今日(25日)
CIMG2311.jpg
朝食後に、泊まった孫2と野球道具を持って小学校へ。

CIMG2312.jpg
今日はバッティングも、走らされて疲れました。

CIMG2314.jpg
夕方ジョギングへ、ふるさと広場のコスモスは終わっていました。

CIMG2315.jpg
きれいなサンセットでした。

CIMG2321.jpg
この秋初めて見えた富士山です。

CIMG2322.jpg
今日は十三夜だそうです。これから風呂に入って酎ハイです。

20151025 100km
今日でやっと今月100km達成、目標の140kmは何とかいけるかな。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR