08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

退院レンズの試し撮り

10月4日 晴
修理を終わって帰ってきたレンズの試し撮りをしたくて、珍しく早起きして、コスモス畑の撮影に行って来ました。
ズームリングが軽くなったような気がします。オートフォーカスも気のせいか、動きが良くなったような気がします。
以前は、ピント合わせで、時々固まって電源を入れなおしていたのですが、今日は一回も固まりませんでした。修理して良かったです。
9時からは、孫4の運動会に行って撮って来ましたが、相当数を撮ってきたので、明日にでも整理して掲載しますので、よかったら見てください。

DSC_9538.jpg
朝の6時だというのに、すでに10人ぐらいのカメラマンが。昼間は大勢くることでしょう。

DSC_9540.jpg
DSC_9541.jpg
DSC_9546.jpg
朝露に濡れて、瑞々しいコスモスでした。

DSC_9548.jpg
まだこれからです。10月10日~25日までコスモスフェスタだそうです。近くの方はどうぞ。

DSC_9550.jpg
ちょっと変わっていたので。

DSC_9551.jpg
もう少し咲きそろえば絵になるでしょう。

DSC_9536.jpg
シェアガーデンの「アンパンマン」はこうなっていました。ちょっと似ていないような。

DSC_9537.jpg
「背番号3」はこんな風になっていました。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR