08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レンズ修理に預けて来ました

9月25日 雨
昼前に壊れたレンズを持って、上野のタムロン修理センターへ預けてきました。
京成上野の正面口から、アメ横を横切ってJRのカードをくぐった昭和通りでした。徒歩5分位で思っていたより近い距離でした。
ビルの3階にあって、こじんまりしたオフィスでした。対応者も親切に対応してくれました。
青森県の弘前に工場があって、そこに送るみたいです。数日後に見積もりの連絡が来て、直るのは10日間位かかるようです。弘前工場から直接送ってもらうことにしてきました。1万5000円位で直ればいいですが、それ以上だったら買い替えですね。
帰りに、アメ横とか上野公園をぶらぶらしようかと思いましたが、雨降りで、どこにも寄らないで帰って来ました。

CIMG2121.jpg
昨日(24日)孫4を2時半から預かって、じいさまの孫4献立です。パンも焼きましたよ。

CIMG2122.jpg
アメ横も雨で閑散でした。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR