10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

岩手から来客です

9月20日 晴
岩手から、姪夫婦一家が来ました。正虎氏のお孫ちゃんの咲美ちゃんもです。
午後3時前に来て、家内と姪は買い物へ、残った3人はふるさと広場まで往復5kmの散歩でした。
夜は孫1,2,4と嫁さんも来て、賑やかな夕食になりました。
孫1は咲美ちゃんと寝たいと泊まりです。じいさまも久しぶりで遅くまで飲みました。
明日は息子一家と成田空港へ出かける予定です。娘一家は婿の実家の宮城に帰省中で今回は残念です。

CIMG2055.jpg
ふるさと広場方面へ往復5kmの散歩でした。

CIMG2056.jpg
風車の2階へ上がって、下を覗く咲美ちゃん。

CIMG2057.jpg
コスモスはまだ先です。

CIMG2058.jpg
釣り場へ、さすが三陸の漁師は手付きから違います。

CIMG2059.jpg
川エビが2匹入っていました。

CIMG2062.jpg
ふるさと広場で休憩、これから帰りの2.2km歩きます。

CIMG2063.jpg
お父さんも少し疲れたかな。咲美ちゃんが後押し。

CIMG2067.jpg
夕食は、孫1,2,4も入ってにぎやかでした。

CIMG2072.jpg
楽しそうですね。

CIMG2074.jpg
孫1はお泊りです。咲美ちゃんも楽しそうで良かった良かった。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR