10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

50日ぶりで孫4をお迎え

9月3日 曇時々晴
新学期が始まってからの最初の木曜日です。孫4のお迎えをどうするか、嫁さんにメールしたところ、「今日はおじいちゃんのお迎えだよね」とあてにしているとのことでした。家内は出勤ですが、喜んで迎えに行きます。
風呂に入って夕飯を終わって、迎えに来るまでIPATタイムです。
これから冬休みまでの間は、木曜日は大体、孫4ディーになりそうです。

CIMG1929.jpg
孫4の通う幼稚園。お迎えの若いママ達に混じってじいさまも恥ずかしながら、お迎えに。

CIMG1934.jpg
孫4の顔写真をぶら下げて入ります。(じいさま作成)

CIMG1930.jpg
元気に出て来ました。(わざとこんな顔を造ります)

CIMG1933.jpg
9月9日は祖父母参観日だそうです。家内は仕事の日とか。「今日、二人にその時のために手紙を書いた」とか、二人分もらって来ましょう。

CIMG1931.jpg
今夜の孫4用の献立と、じいさまの酎ハイです。(家内は遅くなるそうです)

CIMG1932.jpg
孫4と乾杯、至福の時ですよ。来週も来るそうです。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR