08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々つかの間の青空で

9月2日 雨のち晴
午後から青空が広がって、久々に暑くなりました。
こんな青い空は何日ぶりでしょうか。空はやっぱり青くなきゃ、ですね。
夕方、日の入り時間に合わせて、ジョギングへ出発。雲があって良い写真は撮れませんでしたが掲載しますのでよかったら観てください。
それにしても、カメラ女子(女史)が多くなりました。

CIMG1911.jpg
この青空は何日ぶりでしょうか。

CIMG1912.jpg
久しぶりの青空で、カメラ女子(女史)達が夕日に構えていました。

CIMG1918.jpg
7km走ったところで夕日撮りです。

CIMG1921.jpg
少し走って場所を替えて。

CIMG1923.jpg
黒い雲が邪魔していますが、夕焼けはきれいでした。

CIMG1928.jpg
竜神橋から、風車が影絵になって、まあまあですか。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR