08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今夜は夏休みファイナル合宿に

8月26日 雨時々曇
嫁さんが実家に用事があって出かけるので、孫1,2,4を朝から預かって泊まらせることに。
あいにくの雨で外に出れません。
家内は仕事で、夕方までじいさまの出番です。
まずは昼食造りからです。冷やし中華でした。3人にトッピングの盛り付けを任せて出来上がりで全員が完食でした。
家内が早めに帰って来て、孫3と5も呼んで今夜は孫5人が合宿することに。今が嵐の前の弱風です。
今夜はどうなりますか・・・次回のブログで紹介します。

CIMG1849.jpg
「公平に分けろよ」 3人でトッピングの配分です。

CIMG1850.jpg
一応、形が出来ましたね。

CIMG1855.jpg
じゃんけんで、勝った順から選びます。

CIMG1860.jpg
仲良くゲームをする3人姉弟。

CIMG1864.jpg
食べ盛りのおやつに食パンを造りました。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR