08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

すこし涼しくなって

8月16日 曇時々晴
夕方になって涼しくなったような気がします。夕食後居間のクーラーを止めてみましたが、過ごせそうです。
今夜はクーラー無しで寝れそうですが、何日ぶりでしょうか。
昨日は、朝から孫3と5を預かりでした。
午後に、家内とで岩名の市民プールへ連れて行って四人で遊んで来ました。孫3と50mを往復したら疲れました。
あと何年、プールとか海に浸かれるでしょうかね。まあ孫達も、じいさまとかおばあちゃんとかではなくて、友達と、になるでしょうから心配することはないですすね。
それでも一年でも長く、水に浸かるのとジョギングは続けたいものです。

CIMG1748.jpg
岩名プールに着きました。これから三時間弱の間、水に浸かってきます。

CIMG1749.jpg
男性軍のじいさまと孫5が先に出ました。

CIMG1751.jpg
孫3とおばあちゃんも出てきて、二人とも良い顔です。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR