10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今月は113kmの走りで終了

7月31日 晴
今月のジョギングを160kmの目標を建てていたのですが、113kmで終わってしまいました。
月初めの雨と、月半ばからの暑さが一番の要因だと思っていますが、暑さに弱い体質もあると思います。
夕方5時半過ぎに出かけて、8km走って来て今月終了です。8月の目標は100kmくらいにします。

20150731total.jpg
160kmの目標が110kmで終わってしまいました。8月は100km位か?

CIMG1659.jpg
明日の花火大会に備えて、ふるさと広場通りの車道も、一般車と歩行者も通行規制です。

CIMG1660.jpg
サイクリングロードもこのとおり。八千代側の方を走って来ました。

CIMG1661.jpg
オレンジ色の太陽が西に沈んでいきます。

CIMG1662.jpg
東側からはフルムーン。今月は満月が2回で、めずらしいダブルムーンだそうです。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR