08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一週間ぶりのジョギング

7月21日 快晴
暑い日が連日続いていますが、夕方5時頃にジョギングへ出発。
先週の14日に走ったのを最後に、一週間ぶりのジョギングでした。
5kmか6kmでも、と出たのですが、10kmを走ってきました。この暑い天気でも数人のランナーと出会いました。走っている人は常に走っているのですね。
今日で今月70kmの走りで、目標の160kmは絶望です。今月は100kmちょっとくらいでしょうか。
走る前に、一眼を持って、ふるさと広場へ、ひまわりを撮ろうと行ってみましたが、すでに一輪も無くなっていました。昨日の祭日で終わったようです。その場所は、来週土曜日の花火大会の会場となって、パイプ椅子が並びます。それが終わるとコスモスで、忙しい畑です。


CIMG1616.jpg
昨日です。孫1,2,4が遊びにきていたのですが、夕方になって外へ出て、発散していました。

DSC_9051.jpg
ひまわりを撮りに行ったらこの通り。昨日までだったようです。

DSC_9052.jpg
DSC_9053.jpg
重機が入って掘り返して、トラックが運んで行きます。

201507211713.jpg
ジョギングへ。北西方向に積乱雲ですが、前の部分が水平で、めずらしい形をしています。17:13分

221507211813.jpg
18:13分 不気味な形に。

207507211824.jpg
18:24分 キノコ雲ってこれなんですかね。この後の用事があるので帰りました。

0721トータル
14日以来の走りでした。17日は散歩です。 160kmの目標は絶望です。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR