10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今月はやっと50km達成です

7月13日 猛暑
朝から猛暑で8時に温度計を見たら30度超えです。家内は出勤、お疲れさまです。
午前中に買い物に出かけて、午後は今年2回目のエアコン運転で、早めの夕食の準備でした。
夕方6時に、三日ぶりのジョギングへ出発。出るまでは「暑くて大丈夫かな」とかマイナスの方へ考えますが、出発したら、風も強めで脚も動きました。
10km走って、今月やっと50km達成です。パソコンの画像データ消失事件もあって、走れていませんでしたが、今月の目標160kmは無理そうです。無理をしないでいきましょう。
でも走れる環境のときには少しでも走りたいですね。

7月50km
0713トータル
今月やっと50km達成。目標ラインに届いていませんが、無理をしないでいきましょう。

CIMG1539.jpg
CIMG1542.jpg
ひまわりはほぼ満開です。今年は切り売りしないみたいです。近いうちに一眼を持ってきます。

CIMG1545.jpg
暑さのせいかカメが散歩、この後にも2匹も見ました。

CIMG1547.jpg
サイクリングロードの7.9km地点。久しぶりで立ち止まりました。

CIMG1550.jpg
CIMG1551.jpg
竜神橋の上から、夕焼けがきれいだったのすが、写真にするとそうでもないですね。真っ赤できれいでしたよ。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR