10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

木曜日は恒例の孫4デー

午前中雨で、ジョギング諦め。
午後は上がりましたが、2時半に幼稚園へ孫4を迎えに行く約束です。今日は家内が仕事で、夜まで孫4デーです。
孫4は小さい頃に、ままごとが好きなだけあって、夕方に洗濯物を取り込んだら、タオルをたたんでくれました。
飽きないで、最後の1枚までたたんでくれました。これもすごいことだと思います。
8時半前に、また、来週の木曜日を約束して帰っていきました。
7月になって、まだ一度も走っていません。明日も雨もようの予報ですから走れるかどうか。今月の目標も150kmくらいですかね。

CIMG1470.jpg
洗濯物を取り込んだら、タオルをたたんでくれました。

CIMG1471.jpg
いい手つきでやってくれています。

CIMG1474.jpg
最後までやりとげましたよ。

CIMG1475.jpg
今日のじいさまの、孫4夕食メニューです。バランスはとれていると思いますが・・・。

CIMG1477.jpg
殆ど食べました。餃子が好きで 「木曜日は餃子をお願いします」だそうです。(7個も食べましたよ)
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR