08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

木曜日は孫4デー?

6月11日 晴
蒸し暑い1日でした。昼前に10km走ってきました。
午後から孫4の御迎えで夜8時半頃まで預かります。
木曜日は孫1と2が、小学校で夕方6時から8時までバスケの練習に通うようになりました。
嫁さんも付いて行きますので、8時半頃まで預かりです。
何がいいのか分かりませんが、嫌がらないで来ますので可愛いです。
今日も先週に続き家内が仕事でじいさま作の夕食です。
今日は「おじいちゃんが迎えに来るから」と早起きしたそうです。また、今日はいつもより3分くらい幼稚園に着く時間が遅れたのですが、「おじいちゃんがぐあいが悪くなったと思った」ホロホロです。

0611カレンダー
今月80km走りました。これからは暑くなりますので無理しないでいきましょう。

CIMG1316.jpg
夕方、外へ連れ出してボール投げ。

CIMG1318.jpg
やればやりますよ。

CIMG1319.jpg
夕方、じいさまが飲む前に一緒にお風呂です。

CIMG1320.jpg
じいさま作の今日の孫4メニュー。今日はパンがいいそうです。

CIMG1321.jpg
GOOD!だそうです。

CIMG1322.jpg
これがいいから来るのですかね。

CIMG1314.jpg
CIMG1314.jpg
CIMG1317.jpg
今日もあやしい雲があります。


Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR