08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日は孫4の散髪でした

5月28日 晴時々曇
5月なのに暑い日が続きますが、どうなっているのでしょう。
昨日、今日と10km走って今月170km、目標まであと10kmになりましたので、クリアー出来そうです。
今日は孫4のお迎えで、8時頃まであずかりです。孫4が「おじいちゃん、髪切って」、孫2の散髪したのを見てうらやましくなったみたいです。ママに電話で了解をとって、風呂場でじいさまま床屋開店です。
途中、静かで体が揺れると思ったら寝ています。仕上げをもう少し丁寧にやりたかったのですが、止めましたがまあまあの出来かな。

今日から3回くらいに分けて、5/23に京成バラ園で撮って来たじいさまの写真を掲載しますので、よかったら観てください。

0528走り
あと10kmで今月の目標180km達成です。

CIMG1228.jpg
孫4の事前です。これから始めます。

CIMG1229.jpg
終わりましたよ。まあまあですかね。

5/23 京成バラ園撮り  No1
DSC_8712.jpg
ゲートを通ると広さと花の多さに圧倒されます。

DSC_8715.jpg
こんな感じですべてのバラに名前が付いています。

ここからはコメント無しです。じっくり観てください。
DSC_8721.jpg
DSC_8724.jpg
DSC_8725.jpg
DSC_8729.jpg
DSC_8730.jpg
DSC_8731.jpg
DSC_8733.jpg

次回も続きを掲載しますので観てください。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR