10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日も雨で・・・

4月14日 (雨)
二日続きの雨です。二日も続くと嫌になってきますね。
昨日は、借りてきていた孫用のDVDを3本、カーナビで観れるようにSDに作ったのですが、半日かかりました。
洋画は大変です。音声が英語になったりで、2回くらいやりなおしました。
今日は家内も休みで、午前中はマッタリ。車で午後、二人で図書館に出かけたきりです。
先ほど体重を測ったら、すこし増加傾向です。そんなに食べ過ぎてはいないのですけど、運動不足のせいですかね。
この先、梅雨にでも入ったら、雨の日の運動を考えなくては、と思いました。
じいさまが出来る室内運動といえば、水泳くらいですかね。フィットネスクラブはちょっと・・・勇気が無いのかも。
四街道市のゴミ処理場に温水プールがありますので、いつでも行けるように準備しておこうかな。とも思っています。
とりあえず、明日は雨が上がる時間がありそうですから、ジョギングできるかな。

今日は写真がありません。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR