08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫2お泊り

8月14日 雨後晴
お盆です。お墓参りもして、実家の仏壇にも手を合わせたいです。
しかし、去年の震災で実家は流されて仏壇も無くなりました。
お墓は無事ですが、今年は帰省をしませんでした。
自宅で手を掌せましょう。
今日は夕方、孫1~5が全員集合、じいさまのパスタを食べた後で、孫2がお泊りです。
じつは、夏休みに入ってすぐに、孫1~3までを泊める機会をつくったのですが、孫2が熱をだして2だけ泊まれませんでした。今日はリベンジで孫2だけ泊まります。
今、じいさまのベットでドラえもんのビデオを観ています。孫2のママに怒られそうですね。
寝相がよくないので、寝不足になるのは確実です。でも一緒に寝るという孫は寝不足以上にめんこいです。
女の子はそうはいきません。風呂もおばあちゃんとです。



夕食はパスタ なんとか全員完食してくれました
DSC_1596.jpg


21:00分 ドラえもんを観ながら幸せそうな孫2です
08142100.jpg


夜中の2:04分 じいさまのほうに侵犯してきました
08150204.jpg


朝5:27分 じいさまはこれでは寝られません
08150527.jpg


今日の雲 17:32 あやしい雲は見当たりません
08141732.jpg




Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR