08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夕焼け散歩

8月12日 曇昼頃にわか雨後晴
めっきり日が暮れるのが早くなりました。
夕方6時過ぎに妻と故郷広場まで散歩へ出発。印旛沼の夕焼けを見ながらの往復で4.5km、1時間ちょっとの散歩になりました。
それにしても太陽が落ちると暗くなるのが早いこと、帰ったときは真っ暗でした。
また、今日は日曜日で週一の休肝日です。5回目になります。7月15日以来守っています。
夕飯がすぐに終わります。続けようと思っていますが----。



サイクリング道路脇に一輪だけ咲いていました
DSCN0710.jpg


18:25分 ちょっといやな雲もあります
08121825.jpg


18:30分 真っ赤な夕焼けです
08121830.jpg


18:37分 アルファベットを描いたようなおもしろい形の雲でした
08121837.jpg


18:38分 今日も無事に日が暮れます
08121838.jpg
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR