08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

走り初め

1月5日 晴
今日から殆どの現役の人は仕事の始まりですね。家内も出勤しました。
お正月のかたずけをすこしやって、11時過ぎにジョギングへ。
大晦日に走り納めをしてから5日ぶりです。体重も量っていませんが増えているはずです。
今日は最初から、10km走ることに決めていました。お正月のたるみを少しでも早く戻したいために。
やっぱり体が重いのが分かります。往路の5kmは36分くらいかかったでしょうか。復路は33分30秒でまあまあ。
明日からできるだけ走ろうと思っていますが、明日は天気が崩れるとか。
夕方、体重計に乗ったら1.5kg増えていました。元に戻るのはいつでしょうか。

DSC_7935.jpg
いつもの景色ですが、今日は風も無くて穏やかでジョギング日和でした。

DSC_7936.jpg
釣り場は相変わらずいつもの人々です。魚はいますが動かないために、あまり釣りあげていません。

DSC_7937.jpg
佐倉高校のカヌー部は今日から部活です。

DSC_7938.jpg
ふるさと広場の護岸工事も今日から始動です。

DSC_7939.jpg
静かな印旛沼は好きです。

DSCN3348.jpg
倍率の高そうな望遠レンズを付けている人を何人も見ました。

DSC_7940.jpg
タナゴの水槽の水草から泡が、光合成で出来た酸素です。最初見たときは驚きました。森林浴が良いわけです。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR