08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫42連泊

12月20日 曇ときどき雨
18日の昼から、インフルエンザにかかった孫1から遠ざけるつもりで孫4を引き受けて2連泊して、先ほど息子が迎えに来て帰りました。
昨日は孫2も学校からじいさまの家に直行でやはり1泊しました。
孫1は殆ど良くなって熱も下がったみたいですが、帰った途端に孫4の熱が上がってきたそうです。
インフルエンザだったら2連泊の効果が無駄でしたね。
先ほど入れ替わりで、娘と孫3,5がやって来ました。娘と孫3とで3km走るつもりですが、雨次第ですね。
本来の予定は今日、息子宅で、全員参加でクリスマスパーティの予定でしたが当然中止。息子も残念がっていましたが、致しかねないですね。

昨日の写真
公園1
公園2
公園3
公園4
孫4の欲求不満解消に、近くの上座公園で発散させてきました

DSC_7883.jpg
「妖怪ウオッチ」ばかり観ているので夕方、「今日は富士山が見えるぞ」と、引っ張り出しました。

DSC_7885.jpg
うっすらですが見えました。孫2は初めて見たと興奮していました。

DSC_7887.jpg
子供はやっぱり屋外が似合います。

DSCN3282.jpg
家内の帰宅が遅くなるので焼肉です。

DSCN3284.jpg
夕食後、嫁さんが持たせてくれた雑誌「幼稚園」の付録造り。難しすぎて完全なパパ、ママの工作です。

DSCN3285.jpg
2時間かかってやっと完成。疲れました。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR