10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チビガメが脱走しました

12月10日 晴
寒くなってきて殆ど餌を食べなくいたので、先日、寒いだろうと思って発泡スチロールの容器に移しました。
少しは暖かいかなと思って。それが失敗でした。
今朝、どうしているかなと思って、プラスチックの住処の岩を開けたらいませんでした。
発泡スチロールは爪が掛かかるので、逃げたみたいです。失敗でした。
近辺を探しましたが行方不明です。遠くまでは行かないと思うのですが・・・近くの土にでも潜って冬眠に入ったのでしょうか。
春になって、ひょっこり出てきたらうれしいのですが、道路に出て交通事故が心配です。

いつからか分かりませんが、メインPCで画像が、フォトギャラリーで印刷できません。印刷できるソフトもあるのでそちらを使えばいいのですが、じいさまの性分として納得できません。
ネットで見ると、常駐ソフトが邪魔しているらしいのですが、クリーンブートとかやってみたのですが直りません。
他のパソコンではできるのに直したいものです。

DSCN3245.jpg
エラーが出て印刷できません。

DSCN3246.jpg
フォトギャラリーは windows essentialsに含まれているので、診断もしてみましたが直りません。明日から暇を見つけて挑戦です。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR