fc2ブログ
   
03
2
3
4
6
7
8
10
12
13
14
15
16
18
19
21
22
24
26
28
29
30
31
   

マラソンシーズン

<12月3日 晴
孫1、2が通う小学校で校内マラソン大会の予行練習があるというので家内と見に行きました。
孫2の出番は終わっていて見れませんでしたが、孫1には間に合いました。
北西風が強くて生徒達にはかわいそうなコンディションでしたが、皆さん頑張っていましたよ。

来年の3月末の日曜日に、地元で佐倉健康マラソン大会がありますが、孫1,2とママ。孫3と娘が3kmマラソンにエントリーするそうです。
じいさまは10kmにエントリーしましたが、孫や娘がゴールするのを見れます。今から楽しみです。

午後は孫4を幼稚園へお迎え、娘が仕事で2時頃から、3と5も預かりでした。

DSC_7720.jpg
孫1達が準備運動をしているところでした。

DSC_7726.jpg
孫1の学年女子がスタートでした。

DSC_7732.jpg
校外から入って来ました。頑張れ!

DSC_7734.jpg
頑張りました。家内が数えていて9着だったそうです。

DSC_7739.jpg
10時半頃です。隣の柿の木の残った柿を食べにメジロが。今度いい写真を撮ります。

昼前にジョギングへ。ふるさと広場の水辺を工事しています。「親水施設」の意味が分かりません。

DSCN3196.jpg
葦が生い茂っていて足を踏み入れることのできなかったのが整地されるようです。

DSCN3199.jpg
ここには入れて水辺の散策ができるようになるのは良いですね。

DSCN3202.jpg
孫5に家内の眼鏡をかけさせてみました。賢くみえます。

DSCN3203.jpg
孫3は学校の先生ですかね。

DSC_7750.jpg
孫3,4,5の取り合わせもめずらしいです。

DSC_7745.jpg
富士山が見えそうな気がして夕方、カメラを持って行ったら、夕日には間に合いませんでしたがはっきり見えました。

DSC_7746.jpg
ズームでこんな感じです。真っ白になればいいかもです。夕日と重なれば撮る位置によってはいい写真になりそうです。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

QRコード

QR