10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一週間ぶりのジョギング散歩でした

11月17日 晴のち曇
昼前にジョギングへ。一週間ぶりです。今日、走らないとずーっと走れないような気がしてきます。
昼過ぎまでは小春日和で、適度に汗をかいて、いいコンディションでした。8km走って来ました。
昨日の日曜日に孫3が、市民マラソンでパパと2km走ったそうで、タイムは12分何秒とかの電話がありました。
じいさまは今、2kmを12秒で走れるかどうかというところです。孫3に拍手。

DSCN3091.jpg
釣り場はヘラブナが釣れるようになったみたいで、釣り人も増えていました。

DSCN3092.jpg
ふるさと広場のチューリップ畑、小学校毎の割り当て看板が立っています。

DSCN3093.jpg
こちらは個人で植えた畑みたいです。

DSCN3095.jpg
植え終わったところは、クラス毎にポスターを立てていきます。

DSCN3096.jpg
DSCN3097.jpg
ふるさと広場のポスターには大抵が風車の絵が入っているみたいです。シンボルなんですね。

DSCN3099.jpg
すべて手書きのポスターは好感を持てますね。先生が真ん中に入っていて、信頼されてる先生のようで微笑ましいです。

DSCN3100.jpg
シェアガーデンにこんな花が、きれいでした。

DSCN3102.jpg
じいさまの柔軟体操場はめずらしく、昼時で食事する人、休憩する人がいました。


Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR