08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日が短くなりました

10月10日 晴
夕方4時頃ジョギングへ出発したのですが、日が暮れるのが早いこと。
昼間は暑くて、ついこの時間になってしまうのですが、これからはますます暮れるのが早くなるのですよね。

明日は孫1,2の運動会です。天気は良さそうです。2人なので、じいさまのカメラは忙しくなりそうです。

DSC_7200.jpg
正虎氏から貰った、シュウメイギクが咲きました。隣の奥さんが「ピンクはめずらしいよ」と言っていました。

DSC_7202.jpg
ふるさと広場のコスモスは倒れながらも頑張って咲いています。

DSC_7205.jpg
週明けに台風19号が来たら完全に終わりですね。

DSCN2885.jpg
模型飛行機場は大体復旧していました。会員が力を合わせたのでしょうね。

DSCN2889.jpg
サイクリングロードのススキはきれいでしたが道路幅が狭くなって危ないです。

DSC_7211.jpg
ふるさと広場に戻ったら、つるべ落としです。

DSC_7214.jpg
絵になります。(この若さに戻ってみたいですね)

DSC_7215.jpg
夕暮れ時の風車です。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR