10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北陸日本海~和倉温泉の写真

9月22日 晴
明日はお彼岸です。妻方とじいさまの亡くなった両親、兄貴の写真を置いてあるだけですが、花を飾って果物と団子を供えました。
亡くなった皆様があの世で成仏してくれていることを祈ります。
昼間は家事で活躍しました。夕方になってジョギングへ。陽が短くなってきて少し遅くなると真っ暗になります。

DSCN2720.jpg
久しぶりの印旛沼の夕日、きれいですよ。

DSCN2722.jpg
今日も暮れていきます。

旅行写真
9月13日、金沢~日本海を見ながら和倉温泉で泊まりました。
途中、道の駅「里海館高松」に寄りましたが、里山は聞きますが里海は初めてです。
泊まった和倉温泉のホテルは、海沿いで、部屋からの景色も最高でした。
じいさまの写真
DSC_6870.jpg
里海館、いい名前をつけたものです。

DSC_6868.jpg
小舟と日本海

DSC_6869.jpg
夏の終わりの日本海 ちょっとさびしい光景。

DSC_6872.jpg
日本海に沈む夕日 観ていたかったのですが時間が・・・。

DSCN2676.jpg
和倉温泉のホテルに着きました。部屋の窓から和倉湾が一望でした。

じいさまが選んだ正虎氏の写真
torawakura1.jpg
14日の朝早く散歩に行って「加賀屋」です。泊まったわけではありません!

torawakura2.jpg
この仕掛けでタコ釣りだそうです。じいさまも寝ていないで行けばよかった。

torawakura3.jpg
見たかったです。

torawakura4.jpg
こんなのが掛かってくるそうです。

torawakra5.jpg
家族でいいですね。女の子は「今夜はタコパーティーだ」とはしゃいでいたそうです。

じいさまが選んだ正虎氏夫人のカメラ写真
setuwakra4.jpg
これ、今夜の正虎氏の勝負パンツです。(じいさまが借りて撮りました。念のため)

setuwakura1.jpg
setuwakura2.jpg
setuwakura3.jpg
バイキングで、この日と次の日で2kg太りました。(バイキングは食べなければ損なような気がしてつい食べてしまいます)


Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR