08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ホテイ草の花が咲きました

7月29日 晴
今朝、メダカの餌やりに外の睡蓮鉢へ行ったらびっくりです。
なんとホテイ草に一輪、花が咲いていました。
昨日の夕方見たとき、つぼみはあったんですがこんなに早く咲くとは思いませんでした。
睡蓮鉢と一緒にホームセンターで、一株98円で買ったものです。なんか儲かった気分です。
可憐なきれいな花ですよ。
残念だったのは昨日、つぼみの写真を撮らなかったことです。


咲いていました 昨日つぼみを撮らなかったのが悔やまれます メダカも元気です
DSC_1508.jpg


一晩でこんなに開くんですね 感激しました
DSC_1506.jpg


今日の雲 18:14分 今日もすこしあやしいです
07291814.jpg
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR