08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏休み宿題

8月18日 晴
今日も33°Cと暑いです。湿気があるので余計に暑く感じます。
孫達の夏休みも後10日ちょっとで宿題の追い込みに入りますね。
自由研究で孫1が粘土で写真立てを作ったから、海水浴の写真を入れたいので印刷してと、ママから写真をメールで送ってきたのですが、いい写真なのでパクリで掲載します。
夕方、ジョギングに行ったらいつもの釣り場の上の橋で小学校の3、4年生の男の子が写生をしていました。
ママと弟、おじいちゃん同伴で、薄暗くなるのにまだまだの感じでした。「写生かね」と聞いたら、ママが「宿題なんだよね」。
子供の居る家庭はこれからしばらくこんな感じなのかな。

海水浴
7月25日の海水浴、孫1と3です。孫1はこの写真を自由研究に使うそうです。

DSCN2537.jpg
今日の落日

DSCN2539.jpg
暗いのでボケていますが、おじいちゃんまで巻き込んで宿題の写生です。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR