10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

浜松氏が寄りました

7月30日 晴
昼頃、いつもブログ拍手のコメントをくれる浜松氏から突然電話がありました。
「今、東金にいるからこれから会いに行きますよ」と。歓迎ですがいきなりで慌てました。
なんでも、東金が実家で昨日、浜松から農業の手伝いに来たそうです。
ここのところ暑くて、草むしりもしていなかったので草ぼうぼうでした。
とりあえず、妻と目立つ処の草をむしって、終ったところに 「ピンポーン」 思ったより早い到着でした。
下道を来るというので1時間半はかかると思っていたのが1時間で到着でした。
浜松氏は、正虎氏の現役時代からの友人で、じいさまとは去年、浜松氏のパソコンを直してやってからの付き合いです。
いつもじいさまのブログにも拍手コメントを書いてくれています。
そんなこともあって、初対面でしたが写真で顔は知っていますし、初めての感じがしませんでした。
残念ながら車だったので酒は飲めませんでしたが、今度は飲みましょうと約束をして別れました。
びっくりなうれしい日でした。それにしても妻が休みの日で助かりました。じいさま1人だったら、何にもできないところでした。

DSCN2151.jpg
送ってもらった葉牡丹の生育具合を見ている浜松氏。

DSCN2152.jpg
よくきてくれました。

DSCN2154.jpg
じいさまと一緒に記念写真。

DSCN2156.jpg
「今度は酒でも飲みましょう」と別れました。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR