08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひまわり開花

7月13日 曇
蒸し暑いですね。夕方近くにジョギングへ。
ふるさと広場のひまわりが何本か開花していました。
昨日見たときはまだ1本も開花していなかったのに、成長力にびっくりです。
この分では今週の週末がピークになりそうです。その前に一度一眼を抱えて撮りに行きたいと思っていますが・・・。
このひまわりも、今月の末には全部抜かれます。8月2日の花火大会の会場になるために椅子が並びます。
花の命は・・・・ですね。でもなんだか可愛そうな気もします。

DSCN2051.jpg
いつも寄る釣り場で、40歳代位のご夫婦が並んで釣りを。微笑ましい光景です。

DSCN2053.jpg
ふるさと広場の休憩ベンチ前の緑のカーテンも日が照ると役にたちそうな高さに成長しました。

DSCN2055.jpg
1本咲いているのを発見。

DSCN2058.jpg
こちらも

DSCN2061.jpg
ところどころ開花、2、3日したら一眼を担いで撮りに来ます。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR