10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

近所のT氏が

6月25日 曇(大雨洪水警報が発令中)
10時半です。今朝はサッカーを見るために早起き(早すぎて夜中でした)して今眠いです。
でも、今日は孫4を幼稚園にお迎えするので寝てもいられません。
前半、ロスタイムの同点シュートまでは良かったのですが、後半は実力の差を見せつけられました。
背の高さも違いますし、しょうがないですかね。
先日、うぐいす笛と竹とんぼを貰った近所のT氏に、写真を届けたらまたお返しを持って来ました。
今度はペットボトルで造った風車と、四つ葉のクローバーの押し花です。
風車はともかく、四葉のクローバーの押し花にはびっくり。
ちょっと見は全然そんなことはやりそうにない方ですが、人は付き合ってみなければ分かりません。

DSCN1894.jpg
たまに見かけますが、ねずみよけになるそうです。

DSCN1890.jpg
こんな趣味があったとは・・・

DSCN1889.jpg
5枚貰いましたが、300枚位あるそうです。定年になってからみたいですがよく集めたものです。

DSCN1891.jpg
風車は早速狭い花壇に。

DSCN1892.jpg
風が吹いて回るところを見たいものです。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR