10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カメラサイクリングで雲撮り

6月13日 晴
久しぶりに朝から晴天です。湿度も高く朝は75%もありました。
今日は妻が出勤で、家事はじいさまです。
買い物を1時過ぎに終わってじいさまの時間です。
暑いし、ジョギングを止めて自転車で一眼を担いで出かけてきました。
4km位先の円通寺まで行ってアジサイを撮ってきたのですが、今日はそれより雲の美しさ、時間と共に変化していく不思議さに魅入られました。
高い山で晴れた日に空(雲)を見ていれたら楽しいでしょうね。特に夕方の空が好きです。
今日の空(雲)だけを掲載します。

DSC_6296.jpg
横たわっている雲、不思議な感じがしませんか?

DSC_6298.jpg
西日の方向へ、恐ろしさも感じます。

DSC_6300.jpg
光のカーテンです。

DSC_6312.jpg
いつもの夕暮れ風景です。

DSC_6313.jpg
幻想的ですよ

DSC_6315.jpg
飛行機が次々と同じところを通過します。羽田へ向かう航路になっているみたいです。

DSC_6321.jpg
きれいに撮れました。

DSC_6322.jpg
今日も暮れていきます。13日の金曜日で満月だそうですよ。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR