10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

佐倉草笛の丘 バラ園

6月3日 晴
佐倉草笛の丘 バラ園フェスタをやっているというので、妻とカメラを持って出かけて来ました。
平日でも思ったより人が多くて駐車場も満車でした。
やっぱりお年寄りが多いです。どこへ行っても平日はそうですね。
残念ながら、少し遅かったみたいで、アップには耐えられないバラが多く、遠目の写真を掲載します。
妻も一眼レフを抱えて撮ってきたので、妻が選んだ写真も何枚か掲載します。

じいさまの写真
DSC_6261.jpg
ここです。入場料¥410 6月6日までやっているそうです。

DSC_6262.jpg
少し遅かったようです。

DSC_6271.jpg
凝っていますね。

DSC_6277.jpg
カメラ女子? も。

DSC_6280.jpg
これよりズームにすると耐えられない顔になります。

DSC_6283.jpg
DSC_6287.jpg
DSC_6288.jpg
こんな感じでした。

DSC_6294.jpg
バラ園のそばに古民家を展示していますが今日は入れませんでした。200年以上前のをここに移転して再現したそうです。


妻の写真
DSC_m4560.jpg
じいさまが撮っている最中(なんでこんなのを?)

DSC_m4578.jpg
DSC_m4588.jpg

以上でした。
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR