10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫1~5全員集合で

5月11日 晴
今日の日曜日になって孫1~5が全員集合でした。
昼前に全員集合で、お昼を食べてから全員で風車まで散歩でした。
もうすぐ3歳になる孫5も頑張って往復の4.4km走ったり歩いたり頑張りました。

DSCN1610.jpg
孫2の自転車のスタンド修理しました じっと見守る2、3、4です

DSCN1611.jpg
今日も昨日と同じ位置にあやしい雲が

DSCN1612.jpg
散歩もにぎやか

DSCN1617.jpg
風車の中に入って2階へ上がってみました 今日はいい具合に回っていました

DSCN1621.jpg
風車の2階の窓からの風景

DSCN1622.jpg
帰りに人だかりが、カミツキガメの子供でした


「思い出写真2013年前半」
2013年の前半は6月に、義兄(正虎)夫婦と4人で4泊5日の北海道旅行をしてきましたが、その写真を入れると枚数が多くなりますので今日は旅行前までの「思い出写真」を掲載しますので見てください。

130102-1.jpg
お正月 この年も全員でご馳走を頂いて始まりました

130103-1.jpg
全員で宗吾霊堂へ初詣

130210-1.jpg
2月 孫2の幼稚園の発表会 一生懸命に演じていました

130320-1.jpg
3月 居間で使っているノートパソコンが壊れて、win8のパソコンを買いましたが今も殆ど使っていません。(以前のwin7のを直すことができて現在も使っています)

130330-1.jpg
3月 この年のシクラメン 小さい花が数輪3月の終わりに咲いてすぐに枯れました。今年はすごいですよ。まだ咲いています

130418-1.jpg
4月 キジを至近距離で撮ることができました

130502-1.jpg
5月 佐倉市立美術館で長嶋茂雄の写真展を見に、懐かしい時代を堪能してきました

6月の北海道旅行の写真は次回に掲載します
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR