10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫2の散髪

4月8日 晴
昨日入学した孫2がお昼頃、学校の帰りにママと寄りました。
ランドセルが重いと、少しぐずって帰って来ました。
初日からママは大変です。抱えてみたら本当に重いです。水筒までランドセルの中に入れていましたけど。そのうち慣れるでしょう。
午後に、孫2の散髪をやることに。何十年ぶりでしょうか。息子が小学生の頃まで何回か経験があります。
風呂場に椅子を持ち込んで、30分ほどで何とかできました。本当はもう少し丁寧に仕上げをしたかったのですが、孫2が飽きてきて終わりにしました。
夕方ジョギングをして今日は終了(6km走り)
明日は孫2の入学式で、じいさまは写真を撮りに行きます。明後日は孫4の入園式でこれも出番ですね。

DSC_5548.jpg
少し前ですが孫2の散髪前です

DSC_5834.jpg
今日の散髪後、もう少し丁寧にやりたかったのですが形はまあまあか? 孫2は満足していました

DSC_5836.jpg
散髪後ですが、孫2のランドセル姿です

DSCN1467.jpg
チューリップ畑は咲きそろってきれいですよ 今週末はごったがえしそうです。

DSCN1475.jpg
今日の印旛沼の夕暮れ 雲は全く無し
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR