08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バッタ捕りPart3

7月16日 晴 暑い
夕方、孫1~5及びその関係者が集まってきました。
孫1~3が「バッタ捕りいきたーい」との希望でじいさまは得意になって1~3を連れてまたまたバッタ捕りです。3回目です。
大きくなってくると、それぞれ性格がもろにでてきておもしろいです。


3人3様の行動です 孫1は草の中に入りません
3人3様


孫1のへっぴり腰です やっぱり草の中に入りません
1のへっぴり腰


孫2の手の上に蛙 3も全然恐がりません いいコンビです
2の手に蛙


孫2と3は平気で手で捕まえて虫かごへ
2と3がバッタをカゴヘ


途中でおばあちゃんが用意してくれたジュースで一休み 1はアスファルト道路からベンチの上へジャンプしてきました 3はしっかり虫かごをかかえています 2は飲むのに夢中です
仲良くジュース


最後は開放してきました 孫2と3がメインで1は相変わらず草むらに入ってきません 口だけは飛ばしています
バッタ開放


今日の雲 16:27分 きれいな空でした 大丈夫でしょう
雲07161627
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR