10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

袋田の滝へ

7月15日 晴(蒸し暑い)
妻の姪で、19歳になる若い娘が茨城県の那珂市にいます。去年の夏前に岩手の宮古市から就職してきたのです。
一度は様子を見に行きたいなと時々話していたんですが今朝、姪も今日は休みということで行って来ました。
住んでいるところもどんなとこかなと内心不安だったんですが、部屋は広くてきれいに掃除されていました。
仕事も楽しいとのことで、明るいいい顔でいて安心しました。
茨城に住んでいて、袋田の滝へ行っていないというのでドライブしてきました。
それにしても今日は暑かったです。汗かきのじいさまは大変でした。
自宅へ帰ったのは夜9時半過ぎ、お疲れさまですが今日は初めての休肝日!、我慢して寝ました。
行ってきてよかったです。安心しました。



広くてきれいな部屋です(来るというので掃除したそうですが普段からきれいにしているのがうかがえます)
DSC_1334.jpg


第二展望台からの全景です 冬の氷った絵は有名ですね
DSC_1355.jpg


第一展望台からの全景です 流れてくる水に圧倒されます
DSC_1345.jpg


青春まっさかりの19歳の若い娘はなにを思っているんでしょうか
DSC_1361.jpg


第一展望台のベンチでしばし一休み ここは涼しくてこのまましばらく居たい気分でした
DSC_1365.jpg


吊り橋がありました いい構図ですね(じいさま的には今日の写真で一番でした)
DSC_1374.jpg


夕方ファミレスで食事してきました メタボ解消にはほど遠いメニューです
DSCN0482.jpg

ちょっとあやしい雲も出ていました 17:38分
DSCN0478.jpg
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR