08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫全員集合で

3月8日 晴
今朝のまだ夜中ですが(3:34)いきなりミシッときました。来たか、と身構えたらそれで終わって一安心でした。
震源地は銚子付近で最大震度2だそうです。その後も同じ場所で震度1がありました。気をつけます。
朝から孫3と5を預かりー。11時頃に孫全員集合となりました。
相変わらず寒いですが、日差しが強かったので、道路を不法占拠して外で遊ぶことができました。
外遊びはみなさん生き生きしますね。それにしても早く暖かくなって欲しいものです。


DSCN1148.jpg
孫1~4までの縄跳び大会 孫2が幼稚園で1分以上続けられるようになったそうです


DSCN1151.jpg
孫4投げました


DSCN1158.jpg
孫5はグローブまでハメて


DSCN1160.jpg
次は竹とんぼ


DSCN1154.jpg
家の中に入って孫1と3は折り紙


DSCN1164.jpg
孫4はじいさまの絵を書いてくれました。右側が孫4で左側がおばあちゃんだそうで、手を繋いでいるところだそうです


DSCN1161.jpg
夕方近くになって、孫3とジョギング 走り3.2km 歩き1kmでした


DSCN1163.jpg
今日もすこし気になる雲があります




連載シリーズ 「団塊の世代 」はお休みします
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR