10
2
3
5
6
7
9
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

向日葵整列

7月13日 晴後曇一時雨
夕方、向日葵を撮ってから少しジョギングをと思ってデジ一眼を車に積んで故郷広場へ。
着いたとたんに大粒の雨が落ちてきました。デジ一眼は濡らしたくないのであきらめました。
向日葵って行儀よく同じ方向を向いているんですね。100本に1本くらい少し外れているのもありましたがこれはまた、人間の団体行動と似ているようでおもしろかったです。




故郷広場へ着いたとたんに大粒の雨が落ちてきました
大粒の雨


全員前向いてください だれですか横を向いているのは
ひまわりフロント


今度は後ですよ 団体行動をできないものが若干いますね
ひまわりバック


今日の雲 17:43分 あやしい雲は見当たりませんでした
雲07131743



Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR