08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大雪予想前

2月7日 晴後曇
未明から雪の予報です。20年に一度の大雪とか、いやですね。
明日は走れないと思って、昼過ぎにジョギングへ。気温は低いですが風が弱く、まあまあのコンディション。
7km走って来ました。
夜に、娘と孫3,5が泊まりに来ました。パパが、明日雪になると出勤できないから職場へ泊まりだそうです。
今、夕食を終わって、孫3と5はおばあちゃんとお風呂に入っています。
本当に降るのですかね。明日の朝が楽しみのような心配のような複雑な気持ちです。


DSCN0902.jpg
釣り場は釣り人の代わりにカワセミ撮りの人が3人もいました 時々来るみたいです


DSCN0905.jpg
模型飛行機場は、飛ばし終わって片付けているところでした


DSCN0906.jpg
農作業している人も・・・春を感じます


DSCN0911.jpg
この青空で・・・今夜から本当に雪が降るのですかね


DSCN0912.jpg
夕方の空 曇ってきました 明朝はどうなっているのでしょう


DSCN0913.jpg
食事を終えて、はめ絵に夢中の孫5


DSCN0915.jpg
親子3人でゲーム


DSCN0917.jpg
今夜の孫3と5はおばあちゃんとお風呂
Secret

プロフィール

ガンコじい

Author:ガンコじい
千葉県佐倉市在住のガンコじいさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR